2020年4月7日(火)

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

日本ラクロス協会

全国

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

 

 一般社団法人日本ラクロス協会では、新型コロナウイルス感染症の発生以降、事態を注視し、拡大防止に向けた協会方針を策定するとともに、各会議等でのテレワークの推奨を行ってまいりました。

 今回、政府による緊急事態宣言が発表されたことを踏まえて、各事務所での業務についてテレワークの対応を更に推し進めてまいります。

 関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

○打ち合わせについて

打ち合わせは、Web等を活用した会議を提案させていただきます。

 

○電話・FAXでのお問い合わせについて

テレワークの推進を踏まえ、お問い合わせ窓口につきましては、当面の間、以下の事務所の電話・FAXを休止し、
お問合せフォームでの対応とさせていただきます。(東京事務所、大阪事務所、名古屋事務所)
なお、協会会員の方で、お聞きになりたい内容のお問い合わせ先を別途お受け取りの場合は、直接そのお問い合わせ先にご連絡ください。

 お問合せフォーム(一般の方)

 お問合せフォーム(会員の方)

 お問合せフォーム(メディアの方)

 

【参考】新型コロナウイルス感染症に関する主催行事・活動等での対策及び中止等の方針について(2020年3月31日現在)