2015年8月1日(土)

2015女子19歳以下世界選手権:応援メッセージのご紹介

国際大会

2015年8月1日(土)、第6回FIL女子19歳以下世界選手権大会は最終日となります。そして、日本時間・17:30から、19歳以下女子日本代表は5位決定戦の舞台で、ニュージーランドと戦います。

 

U19女子代表 U19女子日本代表2

 

大会が始まってから、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。皆さまから応援メッセージをいただき、選手・スタッフ一同、とても励みになりました。
みなさまから頂いた応援メッセージを、一部ですがご紹介させていただきます。 ここに掲載しきれなかった分も含めて、いただいたメッセージに力を得て、5位決定戦の舞台に進むことができました。

日本代表の世界大会は残り1試合、5位決定戦を残すのみとなります。
最後まで、応援をよろしくお願いいたします。

 

しほこ これまでやってきたことを全部出し切ってプールAに上がりましょう!
選手の皆にとってU19大会は一生に一度の大会です。悔いの残らないように最後まで粘りに粘ってみんならしくプレーしてください。日本から応援してます!
 ゆこば 協会のtweetで展開を追いながら、つい力んでしまいます。
代表のみなさまが、実力を十二分に発揮され、この世界の舞台を思い切り楽しまれますよう、心からお祈りいたします。
 アウトランダー 皆さんが頑張っている姿、拝見させてもらっています。よくこんなに走れるなー。若いっていいなーなんて思いながら見ていますが、連戦のスケジュールですので、疲労困憊だと思います。
初めて海外に行った方も多いでしょうし、慣れない環境の中、本当に頑張っていますね!
私も学生時代、ラクロスをやっていましたが、同じラクロッサーとして誇りに思います。
次は最終戦!残った力を振り絞って、勝利を勝ち取ってください!遠い日本から応援しています!
 りゅう u-19のみんななら必ず勝てる!!!
日本の歴史を変えてきてください!!
全力で応援してます!
絶対勝てる!!絶対勝てる!!
 よしぞう 最後までチームを信じ頑張って下さい
最後まで応援してるよ
頑張れ日本
 デビルと呼ばないで。 選手の皆さん、コーチ、スタッフの皆さん。
残り2試合です。泣いても笑ってもあと2試合。
今のメンバーで世界で戦えるのは残り2試合だけ!
最高の戦いを!GO JAPAN!!
 ばっち がんばれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
日本代表の皆さん、誇りを持って戦ってください!!
まだやれる!!!
 ちっぷ U19のみなさん!
みなさんのナイスファイトに日本から力をもらっています!
残りの試合も駆け抜けて下さい!
応援しています!!
 マイアミ U19の皆さん!まだやれます!
日本の真ん中から応援してます!
 きょう 他の19歳よりもしんどいことを乗り越えて今フィールドに立ってるみんな。どんな試合も全力で戦ってる姿を想像しただけで鳥肌立つ。過去最高順位!歴史変えたれ!!2015年U19は最高で最強なチーム。
日本から全力でエール送ってるからね!残り2試合悔いなくケガなく戦ってきてください!
 たけだ U19の皆さん、お疲れ様です!
世界の色んなチームと戦えることがすごく羨ましいです!!
強い相手、苦戦する試合が多くなると思いますが
頑張ってください!日本から応援してます!!
 あさり 最高の仲間たちと最高のラクロスをして、日本ラクロス史上最高成績を残して帰ってきてください!
 山梨のフルーツ王子 生放送見れてないからツイッターの速報ずっと追ってワクワクしながら応援してます!僕らの年代の日本の代表として全力で戦ってきてください!頑張れジャパン
 すみれ 日本からたっくさん応援してます!!
日本からは離れてるけど、届きますように!!
頑張ってください!!
 mikikoala ラクロス女子19歳以下代表チームのスコットランドでの活躍を、オーストラリアの地より日の丸を振って応援しています!
Webサイトでの試合報告やWebTVを楽しみにしています。
若い日本の女子のパワーを見せつけて下さい!!
 hochi がんばれっ!ニッポン!
皆さんの活躍を期待しています!!
外国人選手との戦いを楽しんでください!!
 れいな みなさんの活躍を祈ります!
がんばってください!
 はちこ 自分を信じて、仲間を信じて、最後まであきらめない戦いを期待してるよ。頑張れ!ニッポン!
 penny いよいよ明日出発ですね。
選手の皆さんはHC、コーチの戦術を信じ、相手はどこであれ自分の仕事に集中して下さい。
一戦一戦を大切にして、8試合勢いをもって駆け抜けてください。
なにより出場する皆さんがラクロスを楽しみ、世界のラクロス仲間との出会い、親睦を楽しみ
その感動を日本に持ち帰ってください。
プレーヤ、スタッフ、応援の方々の記憶にも、記録にも残る素晴らしい大会になりますように!
日本から応援しています。
頑張れ永島ジャパン!
 Kobhey U19代表の皆さん、U22の選手の皆さんに負けないように、躍動してきてください。世界を「アッ」と言わせるラクロスには、先ずショットを打って下さい。ここで打つの?ここで決めるんだ!こんな風に決める国があるんだ!そんな声が聞ければ嬉しいです。

 

■日本ラクロス協会 twitter公式アカウントはこちらから (Twitterのページが開きます)
※世界選手権大会中は、試合結果を日本ラクロス協会HP『.Relax(ドット・リラックス)』で更新すると共に、Twitter協会公式アカウントでも試合速報をお伝えする予定です。
・ハッシュタグは、「#laxjpnfan」です。

Text by:日本ラクロス協会.Relax編集部

年代