2024年1月9日(火)

全日本選手権大会A1での観戦者向け託児サービスのご案内

全国大会

日清食品 presents 第33回ラクロス全日本選手権大会 A1では、お子様連れでご来場いただく観戦者の方へ向けて「観戦者向け託児サービス」を実施します。

観戦者向け託児サービスとは

1月14日の当日、横浜スタジアム内で観戦者のお子様をお預かりするサービスです。
ご希望される観戦者の方は当日横浜スタジアム内キッズパークにお越しいただき、利用することができます。
サービスは無料です。日本ラクロス協会が委託をした資格保持託児事業者が実施を致します。

■託児場所:横浜スタジアム2Fキッズパーク
https://www.yokohama-stadium.co.jp/sta-map/(個室ではなくスタジアム内のキッズ用オープンスペースになります。)
■対象年齢:0歳~12歳まで
■実施時間:10:00~18:30
■人数:常時最大10名まで対応が可能です。(当日延べ人数ではなく、時間当たり最大10名になります。)
■申し込み方法:事前申し込みの結果、各時間帯の預かり枠に空きがあるため当日受付も可能です。直接キッズパークにお越しください。各時間帯の定員に達した場合は受付が出来ませんのでご了承ください。(1月13日15時更新)

お子様の当日の持ち物

・水分補給ができるもの
・オムツ(オムツを使用中のお子様の場合)
・おしり拭き(オムツを使用中のお子様の場合)
・着替え
・ビニール袋(汚れもの、使用済みオムツを入れます)
・ミルク(ミルクご利用のお子様の場合。長時間の場合は、哺乳瓶も多めにご用意ください)

注意事項

・当日体温が37.5℃以上のお子様の受け入れは不可となります。
・お食事、おやつについて:基本は飲み物のみの対応となります。
 ※お子様のお食事介助、おやつ介助がある場合は、恐れ入りますが事前にご連絡をお願い致します。
・託児中のお食事提供は不可とさせていただいております。託児室でお食事をとられる場合は、事前にお知らせ下さい。
・紛失・トラブルの原因になりますので、個人のおもちゃは持参しないようにお願いいたします。
・当日、託児中に体調が悪くなられたお子様につきましては、託児を中止し保護者様にご連絡させていただきます。