2022年9月17日(土)

【お知らせ】第34回関東学生ラクロスリーグ戦をご観戦希望の皆様へ

学生地区リーグ戦

関東地区

第34回関東学生ラクロスリーグ戦にご観戦にむけて以下をご案内させて頂きます。

■ご観戦いただける日程について
本大会は、行政および施設による定め、および試合会場における感染症対策が可能な会場においては、来場報告をご提出の上、一般観客の来場を可としております。
日程表に大会会場名の記載がない試合は、一般観客の来場は不可となります。

日程表はこちらから「東日本支部」をご確認ください。
https://www.lacrosse.gr.jp/event/collegiate-leagues/29361/

■ご観戦いただくにあたり必要な手続き
ご観戦にあたり、本大会では各自治体の指導に基づき会場への入場者の記録、管理を行わせていただきます。
管理につきましては、オンラインチケットシステムPeatixを活用させていただきます。
以下をご参考に予めお申し込みのほどよろしくお願いいたします。
利用方法
観戦可能試合一覧ページ
※上記観戦可能日程は準備が整い次第順次公開されていきます。

■ご観戦時のルールについて
ご観戦いただく際は以下をお守りください。
なお、お守りいただけない場合はご退場をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
①マスク着用の徹底をお願いいたします。
②大声での応援は禁止です。
※「大声」の定義(東京都ホームページより抜粋)
「観客等が、(ア)通常よりも大きな声量で、(イ)反復・継続的に声を発すること」を「大声」と定義し、これを積極的に推奨する又は必要な対策を十分に施さないイベントを「大声あり」に該当するものとする。
③観戦は指定されたエリアで、不要な移動はお控えください。
④試合後はゴミの持ち帰りにご協力ください。