2022年6月1日(水)

【お知らせ】第1回関東女子世代別ユース選抜対抗戦 実施概要

国内行事

関東地区

1回関東女子世代別ユース選抜対抗戦の実施概要についてお知らせいたします。

会場での観戦が可能な試合となりますので、ご来場される際は、事前にPeatixチケットを申し込みの上、注意事項やルールをご確認くださいますようお願いいたします。

 

【大会名称】

1回関東女子世代別ユース選抜対抗戦

 

日時

202264()

10:30 開場

11:00 第一試合ドロー

20ユース選抜(HOME) vs 21ユース選抜(AWAY)

13:00 第二試合ドロー

19ユース選抜(HOME) vs 21ユース選抜(AWAY)

15:00 第三試合ドロー

19ユース選抜(HOME) vs 20ユース選抜(AWAY)

16:45 閉会式

 

【会場】

駒沢オリンピック公園第二球技場

 

【入場料】

全席無料(チケット申し込みはこちらから)

 

【注意事項】

・基本的には雨天決行です。

・雨天時には傘を利用せず、レインコートの着用にご協力ください。

・ペット同伴入場は不可です。

・試合前練習、試合中のボールにご注意ください。

・試合開始時間は前試合の延長により、変更する場合があります。

・フラッシュ、三脚、一脚を用いた撮影はご遠慮ください。

・写真、動画等の撮影があります。観客席が映りこむこともありますので、予めご了承ください。

・事前に許可を受けた方以外の本試合のライブ配信・動画配信はご遠慮ください。

 

【来場・観戦に関するルール】

(1)当⽇、以下項目を確認してから、来場してください。

 ※体調不良を感じたら、勇気をもって見合わせるようお願い致します。

 ①37.5度以上の発熱はないこと

 ②せき、のどの痛み、寒気など⾵邪の諸症状はないこと。

 ③だるさ(けんたい感)、息苦しさ(呼吸困難)、吐き気はないこと。

 ④ケガやトレーニング由来ではない筋⾁や関節の痛みはないこと。

 ⑤嗅覚や味覚の異常はないこと。

 ⑥体が重く感じる、疲れやすい等の症状がないこと。

 ⑦新型コロナウイルス感染者と判明した者との濃厚接触はないこと。

 ⑧過去 14 ⽇以内に政府から⼊国制限等がある国や地域への渡航または、該当在住者と濃厚接触がないこと。

(2)会場での検温で実施した場合、37.5以上の場合は入場をお断りさせていただきます。

(3)マスク着⽤を徹底をしてください。(会場でのマスク配布は行っておりません。)

(4)声をあげての応援は、お控えください。

(5)運営スタッフから指定されたエリアで観戦し、不要な移動はお控えください。

(6)試合後はゴミの持ち帰りにご協⼒ください。

(7)来場後に新型コロナウイルス感染症を発症し、来場時に既に感染していたことが否定できない場合、大会関係者に報告してください。