2019年12月12日(木)

ラクロスラボのご案内|第30回ラクロス全日本選手権大会

全国大会

関東地区


第30回ラクロス全日本選手権大会の会場内のエクスペリエンスゾーンにおいて、「ラクロスラボ」を開催いたします。

このラクロスラボでは、3つのブースにわかれ、ラクロスプレイヤーの皆さんの毎日のラクロスライフがもっと、自分らしく、楽しくなる企画をご用意しております。

もちろん、ラクロスプレイヤーではない方もお楽しみいただけますので、ぜひ試合前後に場内ラクロスラボにお立ち寄りください。

なお、各ブースはすべて無料でご参加いただけます。

 

①:インスタフォト撮影ブース 【わたしのビークリ】

みなさんの「ビークリ」な体験をボードに書いて撮影!大会公式インスタグラムに投稿させていただきます。

あなたにとって、ビークリな体験とはBe Creative!=「自分の枠を超えた体験」はなんですか?

参加いただいた方の中から抽選で10名に大会記念ボトルが当たります!!

抽選は合計2回行います。女子戦の2Q終了時までにご参加いただいた方を第1回抽選分として女子戦ハーフタイムに抽選結果を発表します。

男子戦の2Q終了時までにご参加いただいた方を第2回抽選分として男子戦ハーフタイムに抽選結果を発表します。

【instagram】第30回ラクロス全日本選手権大会はこちら

 

 

②:クロス染めブース 【DYEDYE】

DYEDYE(ダイダイ)では皆さんのラクロスヘッドを好きな色に染めて頂くことが可能です。毎日のラクロスを自分らしく、カラフルに染めましょう!

以下事前のご注意をお読み頂くことで、より一層お楽しみいただけます。

なお、染色する色は予告なく変更することもございます。予めご了承ください。

クロス染め 当日スケジュール

 9時30分 開場
 9時45分  1回目 クロス投入 (赤・青)
 10時30分 女子試合開始
 10時45分 1回目 クロス引き上げ
 11時45分 2回目 クロス投入 (黄・緑)
 12時45分 2回目 クロス引き上げ
 13時15分 3回目 クロス投入 (紫・赤)
 13時30分 男子試合開始
 14時15分 3回目 クロス引き上げ
 14時30分 4回目 クロス投入 (青・黄)
 15時30分 4回目 クロス引き上げ

事前のご注意

※ラクロスヘッドはご自身でメッシュを切り取り外した状態でご持参頂くようにお願いいたします。

※ラクロスヘッドはフレームが白いもので、汚れを拭き取った状態だと染まりやすいです。

※仕上がりについてはイメージと異なる可能性がございます。予めご了承ください。

※染色にはお時間30分-1時間を頂戴します。試合前にお立ち寄りください。

 

③:プラバン作成ブース 【PlaLand】

オリジナルの”ラクロスプラバン”を作ってバッグやクロスケースを自分だけのものに!

お子様など、どなたでも作成いただけるように雛形をご用意しておりますので、お気軽に体験いただけます。

 

 

関連ページ

 *「第30回ラクロス全日本選手権大会」はこちら

 *【instagram】第30回ラクロス全日本選手権大会はこちら

 *「LACROSSE MAGAZINE JAPAN サイト」はこちら