Go To TOP PAGELacrosse Field Report
OB、OG戦

 数ある早慶戦の中でも、こういう試みはないであろう。どの選手に聞いても「楽しかった。」と満面の笑みで答えてくれた。各チームとも事前に集まっての練習はなく、今日がぶっつけ本番であったようだ。試合中は追憶に浸りながら、懸命に試合に取組んでいた選手達、とても輝いていた。

 写真をクリックすると大きくなります  
OB/OG戦 OB/OG戦
              
慶應義塾大学
OB/OG戦 93年卒:小林傑
 5年ぶりにラクロスをします。ぶっつけ本番で走れてる人はいなかったです(笑)。二ヶ月前からトレーニングをしてて、クロスを使っての練習はしてませんでしたが、意外とパスがとれて驚きました。
OB/OG戦

早稲田大学
96年卒:中島太賀
 去年出たきり、一年ぶりにラクロスをします。走れるかどうか心配です。人数がぎりぎりで助っ人が欲しいくらいですが、怪我しないように頑張ります。(試合前のコメント)
OB/OG戦 OB/OG戦

          
慶応義塾大学vs早稲田大学   2-3  

慶應義塾大学
OB/OG戦 (写真左)岩瀬円(93年卒)
10年ぶりにラクロスをやりました。スポーツをやった後は気持ちがいいです。若い子達はとても強くて、一緒に出来て楽しかったです。

(写真右)丸山怜奈(04年卒)
 卒業してからクラブチームで練習していて、時々大学の練習にも参加させてもらってます。接したことのない学年の先輩方と出来てとてもいい経験になりました。

早稲田大学
田中悦子(94年卒): 参加者は今日がぶっつけ本番です。久しぶりにラクロスをして、最初は怖かったけれど、楽しくなってきて、もっとラクロスをやりたいと思いました。

          
慶応義塾大学vs早稲田大学   10-1  

Report&Photo by 日本ラクロス協会広報部「.Relax」編集部・大畑千弦

戻る


Copyright JLA